人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り作華展も無事終了

友人たちも沢山顔を見せてくれ、嬉しかったです。
行きたくてウズウズしつつ、なかなか顔を拝めなかった wakanaちゃんにも会えました。
白くてピンクのほっぺが可愛い☆
手作り作華展も無事終了_e0100782_2212439.jpg


いつものようにたくさんの方に来ていただいたイベントでしたが
個人的に思うところもあり複雑な心境でした。

次回は10月末
新たな企画を企んでいます!!
by apayan | 2009-04-25 22:12 | つぶやき


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧