エーコロ発表会 開催中

この土日と久々に susuへ行ってきました
私が言うのもなんですがホントいいところなんです
大自然のど真ん中にぽっつーんとあるこのお店

それにいつもの愉快な?!仲間たちが集う
それだけで楽しいのに、いろんなお客様にお越し頂いて★ 本当にうれしく思っております。
それに友人たちも わざわざ遠くまで足を運んでくれて嬉しい!!

まだまだ 20・21と続きます
来月の花火大会に向けての準備も着々とできておりますよ!!

今年は食堂部も頑張ります!!というかお天気に恵まれるといいのですが・・・

家族の入院等でバタバタとしておりましたが、仲間から元気を貰い かなりモチ上がってきております♪

土曜日曜 11時~16時まで 営業中の susuに皆さまぜひお越しください m(__)m
[PR]
by apayan | 2009-06-15 21:56 | お知らせ


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧