常盤公園湖水ホール イベント開始

10月27日(火)より31日(土)まで 宇部常盤公園 湖水ホールにて 手作り作華展が開催されます。
今日搬入を済ませてきました

今回はエコバックやアタバックなどのバックを中心に並べる予定
新作のガムランボールやお弁当箱も多数入荷しております。
あったかブランケットも入荷!お色が今回暖色系のみとなっておりますが
私も愛用し、友人達にも人気なのです ^^

先週 下関市小月の yutorihitoさんにもお邪魔してきましたが、25日~31日までイベント中
まだまだすべて並んでいたわけではないですが、可愛いものがたくさん入ってきてましたよ~

母二枚 私二枚と購入して帰ってきました ^^
幅広い年齢層にも対応(笑) ぜひぜひ足をお運び下さいね 

私の方も 今回5000円以上お買い上げのお客様に お香のプレゼントと 駐車券をサービスさせていただいております。

ただし、あぱやのお店のみで5000円の方を対象とさせて頂きます

湖水ホールでお会いできるのを楽しみにしています 


             あぱや店主 敬白
[PR]
by apayan | 2009-10-26 21:12 | お知らせ


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧