人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビオティック教室

単発コースで行ってみました
いつもの教室とは違って、先生のデモのみ

季節感あふれるお食事になりました ^^
友達のJさんも誘っての楽しい時間 
春なので、何か新しい事も始めたい!
冬の間にため込んだ無駄なものも綺麗さっぱりしたい!

今日はお掃除もちゃんとし、お布団も干してデトックスできた日になりました♪
マクロビオティック教室_e0100782_2026071.jpg
by apayan | 2010-03-28 20:26 | こんな所に行った!


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧