凄かったですね~

昨夜の雷…といっても 山口だけでしょうけれど
たぶん 何度か落雷したみたいです
近所の大学にある避雷針またはその近くの鉄塔付近だと思われますが
一瞬電気がついたり(深夜なのに) びっくりです

そんな嵐の夜が明け 一変
今朝なんて秋そのものの寒さでした

にゃんこと一緒に寝ているのですが、お互い身を寄せつつ(笑)
朝を迎えました
こんな朝は、体を温めてくれる紅茶がぴったり

いつも思うのですが、秋口になると紅茶が飲みたくなります
今朝は頂き物の紅茶の封を切ってみました
さらりと飲みやすいのに、香り高い
ストレート向きの紅茶です

そして今朝は搬入の日でもありました
明日から 恒例の湖水ホールでのイベントです!!

24日~28日 朝10時~4時半まで
最終日のみ4時までとなっております
皆様どうぞお越しくださいませ ^^
[PR]
by apayan | 2010-09-23 22:30 | つぶやき


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧