イベント終了!

ありがたいことに、毎回楽しみにして下さっているお客様や
長年の友達 かつての仕事仲間(そして今も友達で居てくれる)
susuメンバーにも支えられ、5日間の怒涛のイベント終了いたしました

暖かい言葉も、参考になるお言葉もたくさん頂き
イベントっていいな~と思いに耽っていた私
22日は大好きな友達の結婚式にも参加し、別件でも忙しかった私は、連日深夜までお仕事していました

イベントに参加しつつ、感じたのは 自分の気持ちの良いモノを置けるショップがあったらいいな
という事でした
無論 susuというお店もあり、こちらは共同経営で、土日のみのお店
しかも、今の時期はお休み(年間ほとんどお休みなのですが)
こちらも、お店の相方さんと、仲の良い友達のサポートで年数回のイベントではかなり楽しい!んですが
もっと 日々の暮らしに気兼ねなく来て頂ける場所で…

などとあれこれ考えていました
近い将来 この夢が実現するといいな~
今はそれに向かっての準備期間だと思っています

具体的になりましたら、またこちらでもお知らせいたしますね

イベントでお会いした皆様
友たち!! ありがとうございました~
次は・・・年明けの井筒屋さんかな?
[PR]
by apayan | 2010-09-30 21:51 | つぶやき


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧