人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいにくの雨模様でしたが

行ってきました アートふる山口
友達が伝承センターに出展してたので、その周りだけですが、普段見ることのできない建物
趣があって素敵でした

それからせっかくなので、いろいろな所へ
まず わっか屋さんへ
2周年だそうで、野菜とマクロビ的なモノを買い、次はサビエルカンパーナさんでバイキングランチ

続いて、その前のカンパーナさんのデリで野菜を買って
次にはどうもんで 無印良品 コーヒーボーイさんで季節のブレンドを買って
井筒屋さんで 大豆工房のお揚げさんを買って
と目まぐるしく周り

最後は〆で、大好きな温泉へ
今日は湯田では一番だと思う 山水苑さんのお風呂で2時間のんびりして
最後に、讃岐うどん食べて帰ってきました

とっても充実したお休みとなり、心も体もかなり気持ち良い状態
雨ですが、心は晴れやか♪

あ~気持ち良いね~と何度云ったか分からないほどです
言霊
気持ち良いね~ いいね~ 好きだよ~
こういう言葉にはそれに伴って素敵なプレゼントがありそう
反対に、文句ばっかり 蔭口や悪口
これには、何か良くない事が潜んでいそうな気もします

人間全て完璧なひとは居ないけど、出来れば素敵なプレゼントがありそうな方をメインにしていきたいですね

最近の私は反対の方ばかりだった気がします…
by apayan | 2010-10-03 22:36 | こんな所に行った!


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧