人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

susuメンバーで先週の土曜日新年会をしました
外でというよりほぼメンバーの家またはアトリエだったりするのですが
今回もワイワイ夜遅くまで愉しみました
今年もイベント 頑張ります!

そして、shima ceramicaがブログを開設したとのこと

ぜひぜひ皆さまもご覧下さいませ ^^

以下 ブログより引用

新年会_e0100782_23382438.jpg


2.27 sun. - 3.6 sun
open 11:00 - 17:00

日々の生活でニットのものを身につけたり使って欲しいという
江本直子(co-pan)さんの思いが込められた作品展です。
色の違う細い糸を何本も組み合わせて編んだ靴下や
毛糸を加工してフェルト状にしたティーコゼーやコースターなど普段使いの小物が中心です。
色合いも綺麗で丁寧に編まれた作品です。
by apayan | 2011-02-07 23:36 | つぶやき


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧