人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口市仁保の

なないろのんたさんへ行ってきました
ずっと行きたかったのですが、行けずじまいで今日やっと実現しました

日本果実工業さんの建物の傍という情報だけをもとに行ってきました
こんなところに?!という場所にそのお店はありました

丁寧に作られた無農薬野菜を使ったコース
なないろの歌 2300円  野菜懐石コースを頂きました
目で見て可愛く、味わって美味しく 耳に心地よい音楽 自然な野菜の香り
五感のすべてを優しく刺激してくれるような 本当に優しいお味でした

玄米ご飯を頂いたのですが、こちらも美味しくもっちり炊けていました
なかなか美味しく炊けないんですよね~
また作られている方の優しさ それを運んでこられるお母様の優しさが伝わってくるお味
本当に大満足で帰ってきました

縁あってマクロビオティックのお勉強もしていましたが、日々の暮らしに上手に取り入れられていたかというと少しそうではない部分も…
久々にきちんとした食事をすることによって また更に勉強したいなという思いにかられました

帰りに産直市で旬の野菜も購入
晩御飯も、以前教室で習った かぼちゃコロッケと旬のお野菜のサラダ とお蕎麦なんかで済ませ
今日は本当に身体にいい土曜日になったと自負しております ^^
気持ちが穏やかになるような 素晴らしい土曜日でした 山口市仁保の_e0100782_224828100.jpg
山口市仁保の_e0100782_22475939.jpg

山口市仁保の_e0100782_22485321.jpg

山口市仁保の_e0100782_22491445.jpg

山口市仁保の_e0100782_22492766.jpg

山口市仁保の_e0100782_22493951.jpg

山口市仁保の_e0100782_22495098.jpg

山口市仁保の_e0100782_2250142.jpg

山口市仁保の_e0100782_22502015.jpg

山口市仁保の_e0100782_22503395.jpg



by apayan | 2011-05-14 22:44 | こんな物食べた♪


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧