人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね~

先週は湯田温泉に浸かってきました
そして、個人的にかなりお気に入りの産直ショップ フレンズさんへも(山口市 仁保道の駅近く)
大好きなコーヒーショップ コーヒーボーイさんへも
宇部からはまぁまぁな距離なのですが、最近2号線に繋がるバイパスが出来て早い早い

先日友人たちと友達の家に行ったのですが、その際にもわが道の自慢の如く
「この道が有料でなく無料たるや 国体のお蔭よね~~~~」と
それに付属する宇部有料も3月末から無料となります
ますます便利になりますね~
山口市に通うのが本当に楽になります

かなりローカルな情報でしたが・・・

今日はうちのニャンコが私の帰宅と同時に脱走致しまして ^^;
30分ばかし追いかけっこしたでしょうか
首ねっこを引っつかみ、そのままお風呂に一緒に入って水攻め もとい綺麗にしてやりました。
いつも一緒に寝てるので、やっぱり綺麗な体で居て欲しいという思いで・・・
今はあったかいお部屋で2匹でまったり(一匹は私)しています
ワクチンも、手術もしていますが、やっぱり心配
まさに猫可愛がりしています

県内でもいくつか、里親を探したり、保護活動をしていらっしゃる団体さんがありますが
今回 周南市を中心に活動されている 
ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
のリンクをブログのメニューに貼らせて頂きました
ペットショップでケージに入っているわんこやにゃんこももちろん可愛いですが、どんな仔もやっぱり神様が与えて下さった大切な命
優しい家族に恵まれますように

うちのにゃんこも 友人のマンション前ではぐれて一匹だけにゃぁにゃあ鳴いていた仔です
翌日から大事な大事な私の家族になりました
状況が許せばまだ飼いたいのですが。。。

さてさて寒い日が続きますが、お体にはお気をつけくださいませ
ママになった私の大事な友人たちも風邪気をつけてね~~~
by apayan | 2012-01-27 23:35 | こんな所に行った!


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧