9月ですね~

台風や秋雨前線のせいで、ぐずついたお天気ですが
日々涼しくなっていくのはうれしくもあり・・・

先日仕入に久々に行ってまいりまして、新しいグッズも続々入荷中です^^
タイトなスケジュールゆえ、あちこち行けませんでしたが、それでも定番のものを中心に再入荷しております。

次回のイベントは10月末を予定しておりまして、その他11月に久々にsusuでイベントやりたいね~とも話しています。

ちゃんと決まりましたらこちらでもお知らせしますね。

手作り展の仲間が、9月4日から宇部井筒屋さんでイベントです。
私もちょこっと覗きに行こうと思っています。

暖かい紅茶がおいしく感じられ始めた今日この頃
秋はすぐそこまで来ているんですね~~~
[PR]
by apayan | 2013-09-01 23:43 | お知らせ


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧