人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口市にあるパン屋さん

カイザー
ずっと行きたいと思ってて、先日初めて行きました
それから3回!(笑)
曜日ごとに変わるメニューでライ麦パン 天然酵母パン 一粒栗を丸ごと包んだパイ
など様々
栗は前にお客様から頂いて美味しかったのでリピ♪
秋から冬にかけてしかないようですよ

私はあんまり惣菜パンは好きじゃないので、どうしても固くてどっしりとした系ばかり買うのですが、
甘いパンや惣菜系が主に揃っているようです
夕方4時過ぎには毎日ほぼ完売状態です・・・

山口市にあるパン屋さん_e0100782_14281338.jpg山口市平井1278-10
by apayan | 2006-11-12 14:28 | おすすめショップ


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧