人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山口市吉敷にある

アンコーラ
NHK横のYCAM内にもありますが 私達が行ったのは吉敷のお店です
4人でケーキまで含めて1万円ですので、なかなかリーズナブルなお店では?
パスタ×2 ピザ×2 デザートと飲み物が内訳です
生ハムなんかもちゃんとした物でしたし、素材もきちんとしていたように思います

じゃぁ食べ物の写真載せろ!と言われそうですが、すぐに食べちゃった為 ^^;
ないのです

お店は有名な建築家の設計だそうで、入り口は解り難くなっていますが、パティオ部分はお昼に行くと気持ちよさそうだなぁという感じ
照明なども凝っています

カジュアルなお店ですがゆっくりと食事する雰囲気でもあり
お隣のテーブルは60代のご夫妻 母子(子は10歳位の)と様々
私達も30代女性4人組でしたが・・・山口市吉敷にある_e0100782_1459213.jpg
山口市吉敷にある_e0100782_14595075.jpg
by apayan | 2006-11-12 15:00 | こんな物食べた♪


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧