人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月にサロンをオープンされる tidaさん宅へ伺いました

以前イベントでお会いしたのですが、図々しくもお邪魔し 体験させて頂きました ^^
私もアジアの各国でマッサージを体験してきておりますが、実に気持ちが良かったです
防府市の山間の一軒家が、自宅兼サロンなのですが、周りの景色は日本の山々なのに
なぜか南洋のような、ほっこりと温かい空気が流れているような不思議な空間でした。

場所もさることながら、tidaのオーナーさんもすごく素敵
ここちいい風が吹いている感じです 以前沖縄に住んでいらした事も関係あるのかも知れません
あまり体調の良くない私ですが、冷え症であることをさりげなく指摘して下さり(看護士さんとして以前はお勤めされていました)
もっと自分の体をケアしなきゃなーと思ってしまいました

また沖縄に行ってみたい!と思い、
今日図書館で、沖縄の本を借りてきました(笑)なんて単純なんでしょうね・・・

場所などは、後日またWebページにてお知らせいたします
オイルマッサージ 1h 5000円 精油はお好みで選べます(私は柚子とサンダルウッドにしてみました)
フットバス お茶つき
女性のみの完全予約制です

営業時間 9:00~18:00
電話 0835-36-1644

今日は、パンも2回焼き、すみやのAに送りつけ(笑)
撮影もし、掃除もし、図書館にも行き、買い物もし、お米も精米し
料理も久々にじっくりと取り組み
目まぐるしく動いた一日でした

でも、でも、あれやりたい!これやりたい!と次々に思うんです
春なのもあるでしょうけれど
昨日のマッサージ後からなんかこう、スーッと体の中の余分な物が少し出たような
ビローな話ですが、トイレにもすぐに行ったり(笑)
昨日なんか、10時にはベッドに潜り込んでいたくらい

本当にいい土日を過ごせました
明日からの一週間もまた頑張れる!そんな気がしています
by apayan | 2007-02-25 23:21 | こんな所に行った!


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧