今日は土曜日

確定申告が出来るまで、今日はどこにも出かけない!と決めていたのでのんびり家でパソコンとにらめっこしつつ、すべての書類に記入しました。

終わった~!

従妹や叔母や犬も遊びに来てて、東京のお土産を貰ったり、使えないミシンを引っ張り出したり
合間にテレビを見ていました

年いったら、南の島で暮らすことが夢な私
それが、ハワイなのかバリなのか沖縄なのかはいまだわかりませんが、
今日たまたまテレビをつけて皆でお茶しているときに、先日伺ったsayuriさんからメールを頂きました
偶然教えてもらったテレビを見ていたのです
「私こんな所で死にたいのよね」とちょうど話していたときに
シンパシイというか、シンクロニシティというか 偶然の一致というのか
以前読んだ本に、世界のスピリチュアルなスポットが沢山出ていましたが
そこにハワイもあったような気がします

http://www.gohawaii.jp/hokulea2007/
こちらに詳しく出ているみたい たまたま来ていた従妹も、JALのセールス関係というのも何かの縁でしょうか

23歳の頃にハワイに行って久しい私ですが、久々に旅がしたくなってきました
沖縄にも行きたいし・・・GWは!と思ったのですが、お店があるので・・・

GWは石鹸教室@susuという企画も水面下で進行中(笑)
詳しく決まりましたら、また告知いたしますね 
[PR]
by apayan | 2007-03-03 21:15 | つぶやき


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧