毎日多忙な日々

ずーっと毎日予定が立て込んでおりましてUPが厳しい状態です(涙)
土日も午前様(お勉強チームで食事会 韓国人の友達の来日など)
月曜も、夜11時
火曜は仲のいい友達と集まってパーティ
春分の日である昨日は、初めての石鹸作りにトライ
帰りに色々寄ってたら、またもや9時の帰宅
大好きなパンも焼きつつなので、忙しい忙しい

寝る事が大好きな私なのに、十分な睡眠も取れていない・・・
これではいけませんね

今週末も・・・仲良しの友達の子供のお祝いに出かける予定ですが
日曜だけはゆっくりしようと思っています
というか、更新もしなくては・・・

susuの相方さんも、GWに ギャラクシーふくながさんで展示会を行います
susuはGWオープン予定でしたが、ちょっと相方さんの多忙につき遅れる可能性も出てきました・・・
そして、わたくしは、4月1日 tidaさん宅でのイベント
4月10日~常盤公園湖水ホールでのイベントです
忙しくなりそうな気配・・・
なのに、寸暇を惜しんでパンを焼いたり、マッサージ(自分でですが)したり

今もマニキュアを塗りつつ、発酵中です ^^;
[PR]
by apayan | 2007-03-22 21:52 | つぶやき


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧