人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント無事終了しました

イベント中にはたくさんの皆様にご来場、お買い上げを頂きありがとうございました
実はイベント数日前より約一年ぶりの大風邪をひいてしまい、
搬入日にはフラフラの状態
ゴンゴン咳をしつつの接客となってしまいました
2回病院にも行き、薬を飲みつつでしたが、何とか最終日まで持ちこたえました
この時期にたくさんのお客様からもご注文を頂き、ちょうど同時期にパソコンのHDDが破損してお客様にはご迷惑をおかけしました・・・

ちょうどいいパソコンがなかなか見当たらず、やっと今週末にLANの設定等をし
現在メンテナンスに入っております
しばらくご注文はして頂けない状態ですが(商品はご覧いただけます)
少しずつ作業してまいりますのでどうぞご覧下さい ^^

ホームページを作っているソフトも、新OS対応ではないのですが、今のところ問題なく動いてくれているので、ホッとしています。

9月末のイベントは、諸般の事情からお断りすることにしました。
お店もありますし、他で少し忙しい用もありまして・・・

さっき石けん作っている友達 tampopoママから電話をもらったのですが
あれこれやりたくてしょうがないのに、時間が足りなくて(涙)

石鹸も作りたい
パンも焼きたい
温泉にも行きたい
部屋も片付けて、模様替えしたい
ネットショップの売り切れ商品をすべてメンテナンスしたい

のに、どれもまだちょこっとずつしか出来てないジレンマ
うーーーーーーーーーーーーーーーー
がんばります(笑)
by apayan | 2007-04-22 16:09 | つぶやき


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧