トップページから堂々入れたのは久しぶり!

自分の不注意などから長きに渡りサイトがご覧いただけない状況が続いておりましたが
先週末より復帰!
これも某お師匠さんのご尽力によるところです
合掌…いつもありがとうね

この間仕入れに飛んでいた私
色んなことがいっぺんに来すぎてでも何からしたらいいかわかんない~ってな状態でした
カートの設定なども今はメンテナンス中ですが、そのうちお買い物して頂ける状態にしたいと思います。

来週 27日~30まで 美東町の景清洞近くの古民家でイベントに参加する予定でしたが
他のお仕事との絡みで断念しました
お近くの方ぜひ足を運んでみてくださいね

トップに告知もいたしましたが、shima ceramicaさんやエーコロ洋裁店さんが参加される
山口アーツアンドクラフツも来月末に開催されます
場所はYCAM
大きな芝生にたくさんのアーティストが集まります
去年私も見に行きましたが大盛況でした
芝生の上でのんびりするもよし!
足をお運びくださいね~~~

それに伴い、susuの営業も10月第三週までとなりそうです

涼しくなってくると、がぜんパワーアップする私♪
あれこれやりたいことが山積みです
プチ農業も、温泉な日々 ランチを楽しむ週末 パン作り 語学勉強 
うふふ やりたいことだらけです
[PR]
by apayan | 2007-09-24 22:50 | つぶやき


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧