きたーーーーーーーっ

今回はインドネシアより仕入れしたのですが
籠類第二弾 どどーんときました!

人が二人入れそうな大箱が数個 玄関に置いてあり、これを見てにんまりする反面
「本当にこれ全部捌ききれるのかな・・・」という不安も

でもイベント前にとどいて本当に良かったです ^^

昨日はあーとふる山口に行ってきました ^^
人が集まる場所 町の中心があるっていいなーと感じました
我が町宇部市は 商いをする町というよりは、工場勤務の方々のベッドタウンといった風情
昔乍らの商家の古き建物っていうのがあまりないんですね

第一回の時にフリマで参加したんですけど、久々のあーとふる山口楽しめました
母や妹も連れて行ったのですが、母の昔の職場仲間やなんかにもお会いできましたし
みんなで楽しめましたよ~~~
e0100782_20273757.jpg


e0100782_2028332.jpg


e0100782_20282455.jpg
[PR]
by apayan | 2007-10-07 09:18 | お知らせ


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧