わお。

一か月以上も間があいてしまいましたね ^^;

GW皆さんはどうお過ごしになりましたか?
私は旧知の友人に会う旅となりました
忙しく過ごし、とても充実した日々

畑作りもかなり凝っており、今日の食卓には さやえんどうの煮付け 空まめの塩茹でが並びました。

自分の作った野菜は喜びもひとしお
甘くて捥ぎたての空豆は本当に美味しかったです ^^

先週の日曜日は、お店の仲間 susuのスタッフ サポートスタッフ 久々全員揃ってのうどん会となりました。
うどんを打って、かき揚げや 串揚げなどと一緒に食したのですが、うどんはちょっと失敗に・・・
でもでも、大好きな友達に久々に会え、母となったメンバーの子供にも会えたり
今度母となる susu相方さんへのプレママ講座などなど(笑)
楽しくて充実した日となりました

今週末
といっても明日から始まります 恒例 バリ島だより
宇部市海南町の 喫茶去さんにて samasayaさんの展示会も行われます
今日 ほんの少しですが、雑貨も置かせて貰いに行ってきました

期間限定で、インドネシアの朝食やおやつで食される ジャッフルも食べる事ができます
ぜひぜひ 足をお運びくださいね~

喫茶去
宇部市海南町16-25
TEL0836-21-5470
営業時間/午前10時~午後5時

木々の緑がどんどん深くなってきて、お庭も本当に美しい
バラの花もたくさん活けられていて 不思議な気持ちにさせられました ^^
[PR]
by apayan | 2008-05-15 22:01 | お知らせ


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧