人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶去さんでのイベントも無事終わり

梅雨っぽい日が続いていますね

今日は晴れています ^^
合間の農作業に午前中は勤しみました
多分来週には梅雨入り 

雨が降ると、湿度に弱い私はちょっと気分が下向きになる時があります
カラッと暑いのは平気でも湿度の多い夏の日本は苦手・・・
インドネシアの乾季なんかは好きなんですけれど

そんな時に芳香浴を楽しみます
お香も好きだけど、焚くよりそのままの香りの方が好きな感じ
お湯にアロマオイルを落としたり
ポットで焚いたり・・・

ゆらゆらと蝋燭の炎を見つつ ゆっくり本を読む
先日の雨の休日はこうして過ごしてみました

オイルは適当にブレンドして、普段から香りを生活の中に取り入れています

梅雨で空気が重くなりがちな時
皆様もちょっと試してみませんか?
喫茶去さんでのイベントも無事終わり_e0100782_13382560.jpg
by apayan | 2008-05-31 13:38 | つぶやき


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧