人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日 山のお店の清掃に入ってきました

今年は相方さんの出産のため、お店の運営がなかなか厳しいのですが
オーナー夫人から 「花火大会はどうするの?」との連絡を頂き
またもや、私の友達の助けにより 今年も恒例の花火大会時にお店を開けることになりました。
そして昨日~今日買出し 清掃をしてきたわけです

susuの立地は、秋吉台の中
山の中なんです いろんな虫や小動物もいます
オーナーが草を刈ってくれ、オーナー夫人 Aキも手際よく掃除してくれて本当にキレイさっぱりとしました。
私ひとりだったら絶対に無理だったと思います

Aキがお昼まで準備してくれて、ベジピザ&玄米オニギリも美味しく頂き
汗ダラダラ でも妙にすっきりするのです

普段エアコンまみれの生活なので、汗をほとんどかきません
加えて夏は基礎代謝が落ちるので、むくんだり 水分も上手に排泄できなかったり
湯船につからない性もあるんだと思うけど、なーんかだるくて・・・

掃除してきれいになったのもあり、すっきり汗をかいたのもあってとてもすがすがしい気持ちでお店を後にしました

来週 19日 20時より秋吉台花火大会は開催されます
かなり混雑するとは思いますが、シャトルバスも出ているので、下側の駐車場からでもラクラク
お天気もよさそうなので、ぜひぜひ皆様 足をお運びくださいね ^^
今年は新生美祢市!初の花火大会です♪
by apayan | 2008-07-12 20:48 | こんな所に行った!


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧