人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

毎年秋吉のcafe susuで仲間たちと花火を見つつBBQをしつつ楽しんできました
20代~40代までの幅広い年齢層の仲間たち(笑)
遊びに来てくれる子供たちも毎年大きくなり
はたまた独身だった友達も 結婚し、子供にも恵まれ・・・
など毎年変化していますが、気の合う仲間なので本当に楽しい

毎年いろんな変化があるけど、やっぱり仲間っていいな~と思える素敵なメンバーなのでした

来年の花火は誰にどんな変化が起きている事でしょう
そう思うと、ちょっと楽しみ♪
by apayan | 2008-07-19 22:23 | つぶやき


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧