??

なんでしょう?e0100782_23102823.gif

昨日の夜というか 今日の AM1:20頃の出来事です
カリカリ がりがり ドタドタという音で目覚めました。

私の家の隣の波板の物置の屋根を誰かがひっかいているような音
泥棒?!一瞬思ったのですがどうも違うみたい
カーテンの隙間からこそっとみると犬位の大きさ

執拗に波板を浮かせて中に入り込もうとしていたみたい
そのうち親も起きだしてきて何かを確認したのですが、
ハクビシンか狸だろうということで一件落着
いや、その後どうなったかは知らないんですが

まったく人騒がせなタヌちゃんでした

今日は久々にsusuメンバーのオーナー夫妻に会ってきました。
場所は私もお気に入りの

きららオーガニックライフ


でランチ
がっつり食べてきてしまいました(笑)

パン屋さんでも、いつも買うクランベリーのパンや白いパンなども購入
12月のイベントについてあれやこれやと打ち合わせしてきました

詳細はまた後日お知らせしますが、冬の寒~~~い susuで アツいイベントを企画中です♪
ぜひぜひ皆様 お越し下さいませ

またまた告知となってしまいますが、先日の仕入のうち
最後のかご製品が先週届きました。
布製品や、籠類を中心に 今ストックルームは大変なことになっています ^^;
早急に片づけなくてはいけないのですが、市民菜園なんかに手をだしてしまったので農作業にも追われてしまって・・・

あれもこれもやりたいのに~~~と 一人唸っています

明日ものんびり出来そうにありませんが、アップ頑張りますっ
[PR]
by apayan | 2008-10-12 23:09 | つぶやき


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧