春 春


e0100782_22332365.jpg

e0100782_2234880.jpg


musim bunga
植物の季節
四季のないインドネシアでは、春の事をこう言います
韓国語ではポン!
ともあれ春爛漫

家族が入院しているので、そう喜んでも居られないのですが
春になると何だかやっぱり心うきうき 何かを始めたくなります
そしてお花見!

明日からはずっと常盤公園へ行くので、今日は千佛寺へお花見に行ってきました。
蓮の季節にもとっても素敵なお寺
桜も満開~散り始めで青空にとても映え 美しい

先週は山口の洞春寺 香山公園に行ってきましたが、今週の方が桜が綺麗でした

さて、明日搬入 明後日より湖水ホールのイベントとなりました。
今回は、手芸素材を中心に籠 キッズ用下駄などを多数そろえました。
今必死でパッキングしております・・・

明日の朝また だだだーっと詰めるまでの下準備をしておこうと思っています
さー 頑張ろう☆
e0100782_22345545.jpg
[PR]
by apayan | 2009-04-05 22:34 | お知らせ


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧