カテゴリ:お知らせ( 49 )

もういっちょお知らせ

e0100782_22595477.jpg


問い合わせ
萩往還祭り実行委員会 0838-55-0817  http://www.akiragi.info/

5月3日と4日、
萩往還まつりが開催されます。
萩往還交流施設「乳母の茶屋」や周辺民家の軒先で行われるイベントです。

これに合わせて 友人でもあり、susuの相方さんでもある 竹内真弓がお店をオープンいたします。
ブログは こちら 
先日行ってまいりましたが、とっても気持ちのいい場所で、
ほっこり心が温まるような そんな気持ちになりました。

普段使いのモノから、ちょっと個性的な物まで幅広い作品を創り出す彼女
ぜひご覧頂きたいと思っております♪

週に2~3日のお店ですので、ブログでご確認のうえ、ご訪問下さいませ
[PR]
by apayan | 2014-05-01 23:15 | お知らせ

samasaya&keikoさんイベント

e0100782_22545335.jpg


宇部市にある海辺のカフェ hanaさんで展示会をされます。

今回のテーマは 海。天女。ねこ との事 

素敵な絵と空間をお楽しみ下さい♪
[PR]
by apayan | 2014-05-01 22:58 | お知らせ

今年度の秋吉台花火大会!

7月28日(土) 第34回秋吉台観光まつり花火大会です。
今年はsusuの相方さんも久しぶりにイベント参加予定です。

お昼の営業も今年はやろうかな~と話していますよ!
ガレージセールや、恒例のカキ氷販売などなど
susuサポートチーム一丸となって 今年もがんばります! 

ぜひぜひ足をお運びくださいね~
[PR]
by apayan | 2014-05-01 22:52 | お知らせ

春の手作り作華展

本日より開始!
ずーっと休眠状態でしたが、ニワカに活動開始です。

常盤湖水ホール横の??はそろそろ散り始め、葉桜になりつつありますが
まだまだ綺麗に華を咲かせてくれています

本日より日曜日まで
皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by apayan | 2014-04-09 13:56 | お知らせ

9月ですね~

台風や秋雨前線のせいで、ぐずついたお天気ですが
日々涼しくなっていくのはうれしくもあり・・・

先日仕入に久々に行ってまいりまして、新しいグッズも続々入荷中です^^
タイトなスケジュールゆえ、あちこち行けませんでしたが、それでも定番のものを中心に再入荷しております。

次回のイベントは10月末を予定しておりまして、その他11月に久々にsusuでイベントやりたいね~とも話しています。

ちゃんと決まりましたらこちらでもお知らせしますね。

手作り展の仲間が、9月4日から宇部井筒屋さんでイベントです。
私もちょこっと覗きに行こうと思っています。

暖かい紅茶がおいしく感じられ始めた今日この頃
秋はすぐそこまで来ているんですね~~~
[PR]
by apayan | 2013-09-01 23:43 | お知らせ

今年の秋吉の花火大会!

7月27日 susuにて例年通り一日食堂開催します!
宇部の花火も同じ日だそうで、ぜひぜひ秋吉の方に足をお運びくださいね~

次のイベントは10月22日~26日まで
常盤湖水ホールで手作り作華展出展予定

乞うご期待!!
[PR]
by apayan | 2013-07-01 23:13 | お知らせ

イベント開催のお知らせ

1月9日より13日まで 宇部井筒屋さんにて 新春手作り作華展が開催されます
9日は友人にお願いする以外はいると思います ^^
ただ、土曜も午前中は習い事があるし、10日もちょいと・・・と出たり入ったりになりそう・・・

ともあれ、二年ぶりの井筒屋さん ちょっぴり楽しみでもあります ^^
皆様是非 足をお運びくださいね~
またも年末ジャンボの2等が出たとか出ないとか・・・
[PR]
by apayan | 2013-01-05 21:22 | お知らせ

次回手作り作家展のお知らせ

えーっと 気づけば10月
10月30日~11月3日までの5日間です

先週 厚狭のヤクルトさんでのイベントにも物だけ参加させて頂きました ^^
小野田の喫茶店 COCOさんの計らいで出させていただきましたが、結構皆様のお手に取っていただき嬉しい☆限りです

なかなかイベントに出れない日々ではありますが、10月のイベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
[PR]
by apayan | 2012-10-16 00:00 | お知らせ

6月のイベントも終わり

あっという間に 7月です(汗)

いよいよあぱやの夏 susuの夏!
日本の夏 秋吉の花火大会の夏っ!

今年は県内数か所と花火大会が重なってしまいましたが、7月28日 秋吉台の花火大会ですっ!!

今年もお店の相方さんは他の予定とダブってしまい、さみしい限りですが
あとの強力な仲間とともに、暑い夏を乗り切りますっ!

明後日なのに、準備はまだまだ ^^;
明日最終買い出しに行ってきます

今年は暑そうな予感
ふんわり氷のかき氷をぜひぜひご賞味下さいね~~~

夏はまだまだ始まったばかり 素適な夏になりますように
[PR]
by apayan | 2012-07-26 23:06 | お知らせ

イベント参加予定!!

来月の9日 10日
下関市海峡メッセであるイベントに参加予定です
湖水ホールでのイベント以外はあんまり出展していないので、遊びにいくつもりで(笑)参加してきます

先週のGWはバタバタ色んなところに出かけていましたが、今週はのんびりとした週末
昨日は、久々に小野田の一隅の里さんにいってきました
ちょっと味付けが濃かったものの、やっぱり丁寧に作られたお味で大満足
また行きたいといつも思わせてくれるお店です

イベントはまた詳細をアップしますので、お近くの皆様是非お越しくださいね~~~
[PR]
by apayan | 2012-05-13 22:05 | お知らせ


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧