カテゴリ:温泉( 4 )

秋吉台 家族旅行村(キャンプ場)

付近にあります 温泉です
天然の温泉ではないにしろ、ラジウム温泉とよく似た泉質なのだそう
ゆっくりのんびりできます
お天気のいい日は露天も広々として気持ちよい感じ♪
生憎雨でしたが・・・

600円で低温サウナもあります

e0100782_1114557.jpg
[PR]
by apayan | 2006-11-23 11:03 | 温泉

地元持世寺温泉

銭湯のような趣ですが、お湯がなかなかにいいんです
塩素臭くもないし

熱い湯とぬる湯とあってワタシは熱い方へどぼん♪

宇部市厚東区持世寺2925番地 
 TEL(0836)62-0013  FAX(0836)62-0022

400円とお手頃価格です
HPは こちら
e0100782_10454679.jpg
[PR]
by apayan | 2006-11-23 10:45 | 温泉

ここもよく行く温泉

山口市秋穂にあります 国民宿舎 秋穂荘のお風呂
時間制限つきで、入浴も可能です
さっぱりとした泉質で、若干カルキ臭もしますが・・・

ここのウリはなんと言っても景色!
瀬戸内海を見下ろすお風呂なんです
つまりは、見えちゃうってことなんですがね 向こうからも(笑)
ま、少々見えたところで構いません(笑)

その気持ちよさは何ものにも代え難いですわ
お昼に行くとお天気のいい日は本当に気持ちよい♪
お風呂での撮影はちょっと・・・なのでロビーからの画像ですe0100782_213096.jpg
[PR]
by apayan | 2006-10-22 21:30 | 温泉

私はかなりの風呂好きです

先日も、温泉に行ってまいりました
といっても、宿泊ではなくて入浴のみ
湯田温泉にある、かめ福という大型のホテル(旅館?)なのですが
800円で入浴のみでもオッケーです
食事のついたプランなんかもあるんですが、食事は別の場所で食べました
ホームページはこちら かめ福
e0100782_2132696.jpg
[PR]
by apayan | 2006-10-22 21:04 | 温泉


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧