<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先日お店の打ち合わせと

掃除を兼ねて、久々に 秋吉台のsusuに行ってきました
作品展を終えた相方さんは、すこしふっくらとした顔で(終わって安心したのでしょう)
さまざまな打ち合わせをしつつ、掃除に励みました

山のお店 それも築40年くらい?
かなり自然そのままの状態なので(笑)お掃除もなかなか大変
でも、自然の中に身を置くと何というか いいパワーを貰えるような気がします

お店の本年度の正式オープンは7月7日 七夕の日
チルソクです
花火大会は21日ですし、忙しくなりそうな7月です ^^

帰りに別府弁天池(名水百選にも選ばれている清んだお水です)を汲み、
源泉かけ流しのおふく温泉にも入って帰りました
中腰でずっと掃除してたので、腰も痛かったし、何より すっきりさっぱりして帰りたかったのもありまして~

ここのお湯はさらり 無色透明
お肌しっとりという感じでもないのですが、まだ日の高いうちに入るお風呂はそれだけでも贅沢なもの
温泉大好きな私としては、少し遠回りだとしても そのコースで帰りたくなります

県内のお湯では、山水苑 かめ福 俵山 豊田 が好きです
鳴滝温泉 秋穂温泉 きらら 持世寺などもよく行きます

さー 頑張らなくっちゃ!
忙しいシーズンの到来です
[PR]
by apayan | 2007-06-11 22:12 | お知らせ


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧