<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ニット作家 COPANさん展示会@ SHIMA CERAMICA


e0100782_2135764.jpg


e0100782_21354582.jpg


e0100782_2136186.jpg


e0100782_21361440.jpg


e0100782_21362940.jpg


e0100782_21364650.jpg


e0100782_21365917.jpg


久々にアトリエにお邪魔してきました
懐かしいメンバーも集まり!で楽しかった~

ここ数年
susu関係者の状況は刻々と変わりつつあり
自分自身もそのスピードについていけてないのですが
幸せに恵まれ、子宝にも恵まれた友人たちに幸せを分けてもらったような気がします

子育てに 自分の仕事に アートな方面に いろいろなことにアンテナをはって
いろんな事にチャレンジしているエキサイティングな仲間たち
いつもありがとう
[PR]
by apayan | 2008-10-26 21:37 | こんな所に行った!

きらら物産展に行った

知り合いのおじさんも出展
いとこも企業出展ブースへ
私の仕事の絡みのところも至る所に・・・

てなわけで行ってきました
知り合いもずいぶん出会いました
山口にまだこんなに人が集まることがあるなんてちょっと驚き!

地産地消が謳われて久しいですが、もっともっと地場産のものを積極的に取り入れたいな~と思います。

自分で野菜作りを始めてからなおいっそうそう思います

こちらは地消・・・となるとちょっと微妙な感じですが
山口県産の牛ちゃん
すっごく可愛かったけど・・・
e0100782_226354.jpg
[PR]
by apayan | 2008-10-23 22:06 | こんな所に行った!

??

なんでしょう?e0100782_23102823.gif

昨日の夜というか 今日の AM1:20頃の出来事です
カリカリ がりがり ドタドタという音で目覚めました。

私の家の隣の波板の物置の屋根を誰かがひっかいているような音
泥棒?!一瞬思ったのですがどうも違うみたい
カーテンの隙間からこそっとみると犬位の大きさ

執拗に波板を浮かせて中に入り込もうとしていたみたい
そのうち親も起きだしてきて何かを確認したのですが、
ハクビシンか狸だろうということで一件落着
いや、その後どうなったかは知らないんですが

まったく人騒がせなタヌちゃんでした

今日は久々にsusuメンバーのオーナー夫妻に会ってきました。
場所は私もお気に入りの

きららオーガニックライフ


でランチ
がっつり食べてきてしまいました(笑)

パン屋さんでも、いつも買うクランベリーのパンや白いパンなども購入
12月のイベントについてあれやこれやと打ち合わせしてきました

詳細はまた後日お知らせしますが、冬の寒~~~い susuで アツいイベントを企画中です♪
ぜひぜひ皆様 お越し下さいませ

またまた告知となってしまいますが、先日の仕入のうち
最後のかご製品が先週届きました。
布製品や、籠類を中心に 今ストックルームは大変なことになっています ^^;
早急に片づけなくてはいけないのですが、市民菜園なんかに手をだしてしまったので農作業にも追われてしまって・・・

あれもこれもやりたいのに~~~と 一人唸っています

明日ものんびり出来そうにありませんが、アップ頑張りますっ
[PR]
by apayan | 2008-10-12 23:09 | つぶやき

本日撮影に勤しんでおりました

こんなものや
e0100782_21313930.jpg



こんなものも
e0100782_2132593.jpg


近日UP予定です

お急ぎの方は、メールにてご連絡頂きますとお取り置きしております
[PR]
by apayan | 2008-10-05 21:39 | お知らせ


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧