<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イベント無事終了いたしました

急に冷え込んで、なんと宇部市では初雪!
会場の暖房が無かったため、若干寒く、
下にユニクロのヒートテックシャツを着込んで乗り込みました。
出展者の中でこれでも最年少の私ですが、マダムの皆様に
このヒートテックシャツがいかに薄くて暖かくてリーズナブルかを懇々と説き
皆様の分まで取りまとめてユニクロへ買出しに行きました(笑)

1000円でこれだけ温かいインナーはそうそうないと思います。
Wコールや他のメーカーさんもきっとたくさんいいものがあるんだと思いますが
私の持っているWコール製品は着ると静電気がスゴいんですよね・・・
オススメですっ!!

今回のイベント
インドネシアの物より韓国ものが大きく動いたようです。
人気の靴下 数足を残してほぼ完売
お正月明けの井筒屋さん向けにまた入荷予定です。
お飲物なども寒い季節だからでしょうか 完売しておりますm(__)m

年内は残すところあと一回のイベントとなりました。
12月 6・7 13・14日
秋吉台 susuにて エーコロ洋裁店の作品展 

エーコロ発表会

を開催

期間中
shima ceramica の暖かい陶磁器
samasayaの 心ほっこりとなる 絵画
apayaの クリスマスグッズ
susuの ぬくぬくぜんざい

寒い冬をホットなメンツでプレゼンツ♪
ぜひぜひ 夏だけじゃない 冬の susuへお越しください

なお、当日は冷え込みも予想されますので、暖かい恰好でお越し下さいね ^^
[PR]
by apayan | 2008-11-25 23:22 | つぶやき

明日より湖水ホールでイベントです

いつもの手作り作華展
でもでも、今回も気合入っていますよ!!

お客様には申し訳ありませんが、大きさにより、リサイクルの紙袋を使用させていただきます
小さな袋の場合 お客様に直接お渡しする場合もございます

石油資源の無駄遣いをやめよう!
チーム-6%に参加しております ぜひぜひご協力下さい!

今回はエコバックも入荷。e0100782_2315622.jpg


一緒に居るかわいこちゃんが選んでくれました ^^

その他次回イベント(susu)のチラシもお渡ししております
ぜひぜひお越し下さいね ^^
[PR]
by apayan | 2008-11-17 23:16 | お知らせ


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧