<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

風も雨も強い土曜日

今日はお休みでしたが、家族の見舞のあと 久々に温泉に行ってみました。
温泉と言っても天然ではありませんが、きらら交流館へ行ってきました。

母の腰が痛むというので、ここのサウナなら熱過ぎずのんびりできるかな~と思いまして

久々に行きましたが、オーシャンビューの素敵な温泉です。
強風とも暴風とも云える中、ウィンドサーフィンしてる人もいました。
e0100782_22335289.jpg


お湯につかって サウナで汗を流し、リフレッシュできた土曜日でした
[PR]
by apayan | 2009-04-25 22:32 | こんな所に行った!

CUBE発表会

e0100782_2224560.jpg

e0100782_22245058.jpg

e0100782_2225696.jpg

e0100782_22252695.jpg


宇部市文化会館にて 明日26日まで開催
最終日は午後16時までのようです

普段あまり絵に親しむ機会のない私でしたが、友人の作品を見に行ってきました
[PR]
by apayan | 2009-04-25 22:22 | こんな所に行った!

手作り作華展も無事終了

友人たちも沢山顔を見せてくれ、嬉しかったです。
行きたくてウズウズしつつ、なかなか顔を拝めなかった wakanaちゃんにも会えました。
白くてピンクのほっぺが可愛い☆
e0100782_2212439.jpg


いつものようにたくさんの方に来ていただいたイベントでしたが
個人的に思うところもあり複雑な心境でした。

次回は10月末
新たな企画を企んでいます!!
[PR]
by apayan | 2009-04-25 22:12 | つぶやき

そしてイベントへ

この時期本当に桜がきれい
宇部市で一番桜のきれいなところといえば常盤公園
湖水ホールはまさにその常盤湖のほとりに位置する公園です
お花見帰りの方も多数お見えになり、湖水ホールは大変賑わっています。

私も毎日少しずつ品をかえ、いろいろなお客様と直接接することができ大変いい刺激を頂いています。
ありがたいな~としみじみ感じる貴重な時間です

イベント参加者は主に私の母親世代
皆さんパワフルでいい刺激を頂くこともたくさんです

湖水ホールでのイベントはあと3日!皆様ぜひお越し下さいね ^^
[PR]
by apayan | 2009-04-08 18:10 | お知らせ

春 春


e0100782_22332365.jpg

e0100782_2234880.jpg


musim bunga
植物の季節
四季のないインドネシアでは、春の事をこう言います
韓国語ではポン!
ともあれ春爛漫

家族が入院しているので、そう喜んでも居られないのですが
春になると何だかやっぱり心うきうき 何かを始めたくなります
そしてお花見!

明日からはずっと常盤公園へ行くので、今日は千佛寺へお花見に行ってきました。
蓮の季節にもとっても素敵なお寺
桜も満開~散り始めで青空にとても映え 美しい

先週は山口の洞春寺 香山公園に行ってきましたが、今週の方が桜が綺麗でした

さて、明日搬入 明後日より湖水ホールのイベントとなりました。
今回は、手芸素材を中心に籠 キッズ用下駄などを多数そろえました。
今必死でパッキングしております・・・

明日の朝また だだだーっと詰めるまでの下準備をしておこうと思っています
さー 頑張ろう☆
e0100782_22345545.jpg
[PR]
by apayan | 2009-04-05 22:34 | お知らせ

shimaのアトリエにて

e0100782_1837670.jpg

e0100782_18372682.jpg


ニットcafeなるものに参加
まずは腹ごしらえ~ってこれが長い私たち(笑)
しかし、思い思いに作品を作り、おしゃべりしつつ 楽しい時間を過ごせました。

今回の先生はcopanさん
初心者で わがままな私たちにやさしく教えてくれました

ゲストの大ちゃん
人見知りも始まり、人としてのファーストステップを歩み始めました
唯一の男子 BOCOKANジュニアにだけは大人しく抱かれてましたっけ。
e0100782_18422316.jpg
[PR]
by apayan | 2009-04-04 20:37 | こんな所に行った!


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧