<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私の日ごろの行いのせいでしょうか

ううう 毎日あちらこちらと走り回っております
いつもにも増して忙しい 6~7月

金曜日から 下関市小月の yutorihitoさんでの初イベントに参加させていただいております。

参加といいつつも、水曜日に搬入に行って、なかなか行けないのですが
明日 やっとの事でお邪魔することができそうです。

オーナーである Mさんは SHIMA CERAMICAを通じて知り合いまして
今までにも何度か弊店でお買い物を頂き、卸もさせていただいておりました。

この2月に SHIMAのk子ちゃんと 新しくオープンされたお店に遊びに行かせて貰い
このお話を頂きまして・・・

準備もバタバタ 設営もバタバタ そしてMさんに任せっぱなしという状態でしたが
しっかりと受け止めて頂き?!(笑) 

実際どういう風に並んでいるのかさっぱりわからないので、明日はドキドキです。
いつもは 自分が並べて 自分が商品の説明などしていますので・・・

お近くのお客様 小月駅近く アルク前の yutorihitoさんへいらして下さいね☆
[PR]
by apayan | 2009-06-27 23:18 | お知らせ

先週から2週にわたるイベント

無事に終了しました

仲間で集まってワイワイするだけで楽しいので、充実した気持ちで山の店を後にしました

次は7月18日 花火大会でのイベントです
今年はフルメンバー揃いそうな予感♪
ぜひぜひ 秋吉台の花火 見に来てくださいね ^^

そして 初めてyutorihitoさんでさせていただくイベントも
いよいよ来週となりました
まだまだ準備途中で、DMもやっと昨日出来上がった次第 ^^;
水曜日には搬入に行く予定です

頑張るぞ~~~!!

28日には私もお邪魔する予定です
ちょっとどきどきしています。
でもでも頑張りまっす♪

野菜作りも夏野菜が旬を迎えて ズッキーニやトマトやキュウリがとれ始めました。
化学肥料も、農薬も使わない 自己満足の世界の野菜たちですが、美味しいんです☆
ホント。
塩だけで美味しいのはやっぱり鮮度
友人にも少しずつおすそ分けができるようになってきました

幸せ
[PR]
by apayan | 2009-06-21 21:34 | こんな所に行った!

出展者

e0100782_21573559.jpg

e0100782_21575647.jpg

e0100782_2158869.jpg

e0100782_21581998.jpg

e0100782_21584780.jpg

e0100782_2159081.jpg

e0100782_21591590.jpg
e0100782_21592665.jpg
[PR]
by apayan | 2009-06-15 21:59 | つぶやき

エーコロ発表会 開催中

この土日と久々に susuへ行ってきました
私が言うのもなんですがホントいいところなんです
大自然のど真ん中にぽっつーんとあるこのお店

それにいつもの愉快な?!仲間たちが集う
それだけで楽しいのに、いろんなお客様にお越し頂いて★ 本当にうれしく思っております。
それに友人たちも わざわざ遠くまで足を運んでくれて嬉しい!!

まだまだ 20・21と続きます
来月の花火大会に向けての準備も着々とできておりますよ!!

今年は食堂部も頑張ります!!というかお天気に恵まれるといいのですが・・・

家族の入院等でバタバタとしておりましたが、仲間から元気を貰い かなりモチ上がってきております♪

土曜日曜 11時~16時まで 営業中の susuに皆さまぜひお越しください m(__)m
[PR]
by apayan | 2009-06-15 21:56 | お知らせ

パン教室に通い始めております

イベントに、教室に 仕事に
そして家族がちょっと入院するため てんやわんや

合間に家庭菜園、梅酒の仕込などなど
もう一日にやらないといけない事がたくさん

雑貨のショップの更新はお休み状態にありますが、イベントは積極的に参加しております
ぜひぜひお近くの皆さま 足をお運びくださいね

さて来週のエーコロ発表会にむけ、明日お掃除に行ってきます
朝病院に行ってから 山のお店のお掃除に入る予定です

野菜作りもそうですが
今頑張っておけば 後に実を結ぶ
今梅を漬けたら、半年後に美味しい梅酒になる(ちょっと違うか・・・)

頑張る時期と、待ちの時期があるように思います
今は まさに のとき
[PR]
by apayan | 2009-06-06 23:05 | パン作り


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
つぶやき
お知らせ
おすすめショップ
こんな所に行った!
こんな物食べた♪
美味しき事は 愉しきこと
パン作り
温泉
未分類

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧