人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の日ごろの行いのせいでしょうか

ううう 毎日あちらこちらと走り回っております
いつもにも増して忙しい 6~7月

金曜日から 下関市小月の yutorihitoさんでの初イベントに参加させていただいております。

参加といいつつも、水曜日に搬入に行って、なかなか行けないのですが
明日 やっとの事でお邪魔することができそうです。

オーナーである Mさんは SHIMA CERAMICAを通じて知り合いまして
今までにも何度か弊店でお買い物を頂き、卸もさせていただいておりました。

この2月に SHIMAのk子ちゃんと 新しくオープンされたお店に遊びに行かせて貰い
このお話を頂きまして・・・

準備もバタバタ 設営もバタバタ そしてMさんに任せっぱなしという状態でしたが
しっかりと受け止めて頂き?!(笑) 

実際どういう風に並んでいるのかさっぱりわからないので、明日はドキドキです。
いつもは 自分が並べて 自分が商品の説明などしていますので・・・

お近くのお客様 小月駅近く アルク前の yutorihitoさんへいらして下さいね☆
by apayan | 2009-06-27 23:18 | お知らせ


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧