人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス中なのですが

実は。。。サーバーがダウンしちゃっているみたいです・・・
よってまだまだ更新は先になりそうです・・・申し訳ありません

シルバーウィーク 皆様はどのように過ごされましたか?
私は1日はパン教室
3泊はソウルへ
そして一日は畑仕事しておりました
連続してのお休み どうするかギリギリまで決められないでいたのですが、充実したものになりました ^^

最近なんだかいろいろ考えることも多くて
来月末に控えたイベントについても、いつもと同じじゃつまらない!と考え企画を検討中です
新しい商品も実はチョコチョコと入荷中

早く皆様にお見せしたいのに~と(でもweb作業が止まってしまってるので・・・)

いい季節になってきましたね
明日は図書館にも行こうと思っています ^^
by apayan | 2009-09-25 22:07 | つぶやき


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧