人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び福岡へ

朝 トイレに行き、猫2匹に餌をやって部屋に戻ってきた瞬間に、エーコロから電話があり
「筥崎宮の骨董市に行かないか」との誘い
あまりに突然だけど、興味アリアリで参加させてもらうことに
メンバーは先週と同じBOCOKANJr.とそのJr.

骨董市だけど、関門橋を渡ってしばらくは土砂降りの雨(汗)
しかし、私は元来 晴れ女♪
古賀インター付近で曇り空になり、現場到着時はすでに晴れていました♪
再び福岡へ_e0100782_2228597.jpg


再び福岡へ_e0100782_22285152.jpg

パン屋さんへも行き、岩田屋のデパ地下 VIOROでベビーカーの試乗 三越 大丸
などなど充実したお買い物デー♪
マクロビオティックなお弁当も買って帰り、久々にじっくり玄米を噛み締めました

美味しかったな~
最近手抜きの料理が多いので、大いに刺激になりました

エーコロ夫妻!ありがとね
また誘って下さいっ!
by apayan | 2012-04-22 22:28 | こんな所に行った!


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧