人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったコストコツアー

春に続いて、BOCOKAN Jr. エーコロと緒に一行ってきました というか、連れてってもらいました ^^
コストコは半年ぶり! たくさん買いたかったけど、うろついてる間にいっぱいいっぱいになってしまって
結局買いたいもの買い忘れてしまってました ^^;

その前のマリノアのアウトレットも人生初
その後のイケアもこれまた、目の前まで行ってはみてたものの、入ったのは今回初!!
いやぁ 楽しかったです
いい年してはしゃいでしまう私なのでした ^^

帰りにこれまた人生初のスシローも経験(笑)
山口にはない(と思う)回るお寿司で、こちらもエビ好きな私とエーコロは競って食べたのでした

気持ちの晴れない事も実は抱えているのですが、パーッと楽しめて本当にリフレッシュできました
楽しい思いをありがとう! また連れてってね☆
by apayan | 2012-10-14 23:36 | こんな所に行った!


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧