人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始と

ばたばたし通しでした

忘年会が重なり、29日は温泉
30日一日家にカンヅメで年賀状を仕上げ 31日に大掃除&年賀状投函
というギリギリスケジュール

年明けすぐに帰省してきた妹を迎えに行き 親戚で集まったり
あっという間にイベントも始まってしまいました・・・

今日もたくさんのお客様がお見えになり、私も嬉しい限り♪
私の場合 お客様もそうですが、出展者の方も気軽にお手にとって買って下さるので
本当に恵まれていると思います

今年は5日間の井筒屋さんでのイベント
13日まで 朝9時半~18時半まで(最終日 16時まで)となっております

さて最後になってしまいましたが、2008年もどうぞよろしくお願いいたします m(__)m

あぱやをご覧頂いている皆様にが届きますように♪
by apayan | 2008-01-09 23:10 | つぶやき


++ 雑貨屋店主のつぶやきごと ++


by apayan

あぱやより

あぱや本店

じゅんちんのブログ

くるねこ大和

オススメのお粉&ショップ


お買い物はこちら☆


犬と猫のための家族探し・・・ケダマの会さん
ケダマの会 周南市を中心に飼い主のいない犬や猫のために、 新しい家族探しをする活動を行っています。
猫好きな私も何かご協力できたらと思います

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧